
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.09 (Wed)

9/6 ☆“Osaka THREE NINeee -999- VOL.9”

☆“Osaka THREE NINeee -999- VOL.9” 09.09.06
DSC_1819.jpg DSC_1820.jpg
DSC_1822.jpg DSC_1830.jpg

【More・・・】

進路について

私が応援する子は、なぜかいなくなってしまうのですが。。

ちぃちゃん:世界一所属? 今は、不明
さったん:秋頃に推薦決まったみたいで、冬は、見たけど、今はどこへ
あずちゃん:秋葉にいったけど、体調不良になって、帰ってきたみたいです。
なほちゃん:進学よりも東京を選びました。
あきにゃん:留学して、そのまま飛んで行きました。某航空会社?英語ができるのは、いいですね。
まいまい:就活苦労したみたいだけど、今は、いろんなことやってます。レースクイーン、ソロ歌手。。
      いちばん、相談できる人かもしれません。
01:06  |  山口満里奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/924-6d6b9284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
