
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.28 (Sun)

6/28 モンタージュ

6/28(日)
4部 16:00-17:30(屋上 STUDIO AOZORA)

1部7000円

【More・・・】

行ってきました。スタジオモンタージュ。

屋上 STUDIO AOZORAは、最悪でした。
最初、直光で撮ってるし、モデルは、日焼け止め、塗りまくり。
トリ方は、申込の遅い順から、1人2分の1:1で東京方式とかいうやつみたい。

1回目、2番目にまわってきたので、仕方なく撮りました。
レフはと聞いたら、修理中とか分けわからんし、影をさがしたけど、いいとこなくて。

2回目までに、さがしていたら、すだれの下に、でっかい発砲スチロールレフがありました。
一応、レフ持ちは、してくれるみたいなので、太陽を背に撮れるところをさがしたけど、
結局、同じところになってしまいました。
一応、テレビのアンテナ線みたいなものは、スダレでかくしました。

2回目も2分だったかな。
その後、着替え休憩して、熱いので、あきらめてスタジオ4Fへ移動。
一応、ラッキーでした。

スタジオは、改装したばかりできれいでした。
何もないので、エ○セよりは、広いです。
バック紙とかは、なくて、壁飾りがある程度、
白ベッドを希望したけど、衣装とかぶってて、却下。

2本のスタンドにつられた飾りで撮影だったけど、高さが足りなくて、座り中心でした。
このときは、1人3分と2分。
2回目、隣の部屋の赤いテーブルを持ち込みました。

ちなみにライトは、クールライト2個、と天井のスポット蛍光灯数個。
勝手にさわってもいいみたいです。

参加者は、10名定員で7名、一番多い部だったみたいです。

次回は、1部モデル2名で4000円と安いので、行きたいけど、不安いっぱいです。



20:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/876-654ba3dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
