
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.11 (Sun)

5/10 【記念イベント 大阪会場】  出演 高見こころ 

大阪 5月10日 【記念イベント 大阪会場】  出演 高見こころ 撮影あり
スーパーキッズランド 日本橋店 開場 18:00~入場料\2000
1761.jpg


ダイゴロー終わって、京阪で移動して5時過ぎに到着。会場閉まってた。
しかたないので、ポルテでご飯。途中、叫びながらゴミ拾いをする集団にあいました。
こころはいなかったような、ポルテのこころもいなかった。
イベントは、夏海さんの歌とクイズ、じゃんけん大会と撮影タイム。
気がつけば、8時廻ってて、閉店時間過ぎてました。
途中、プレゼントをもらう時に、わざわざ来て下さってありがとうございます。と言われ、
もういいかなと思った。
18:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/635-eb13ee25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
