
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.30 (Tue)

10/27 『もっとペロキャン!ワンコインぷちライブ』

vol.13⇒10月27日(土) 16:00~

F000037e.jpg


覚悟はもうしてるって 大阪のオバちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れてたって あなたとここで生きていきたいんよ
東京タワーだって あなたと見る通天閣にはかなわへんよ

なんでそんなに笑って? 一生に一度の告白やんか
恋しくて憎らしい大阪

何度ここへ来てたって また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって それはあなたがここにおるからやもん
どんだけ喧嘩したって あなただけほんまに大切やもん
「もうこっちこいや」って言って
ああ、催促してしもたやないの

近そうでまだ遠いか 大阪
恋しくて憎らしい 大阪

【More・・・】

最近、撮影タイムよりも、歌ってるとこを撮ってるほうが楽しい。
信長も最後ということで、たくさんUP。
偏ってるのは、お許しください。
01:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/523-84ba6ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
