
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.26 (Mon)

2/25地下鉄

パレットの1部が終わり、急いで地下鉄に乗ったのは、13:40頃
悲劇は、そこから、始まった。

先に来たはずの反対側の車両も出発していない。
3分ぐらいしてから、アナウンス。
信号機故障でもうしばらくお待ちください。

10分ぐらいして、
バス、JR、京阪の代替輸送も考えています。。
2分ぐらいしてあきらめました。

改札へ行くと、払い戻しでいっぱい。

先払いの200円分を犠牲にして、
タクシー乗り場へ

15分ぐらいして、主催者からの電話
レストハウスに来いという。
今向かってますと。

京橋→鶴見緑地中央口まで20分ぐらい。
1940円もした。

レストハウスに着くとモデルは、休憩中で今から着替え。
結局始まったのは、10分遅れ。

もう一人、電車遅れのカメラマンがいて、結局キャンセルで2人
2名出しにしてと言ったので、個撮状態。

でも、レフが小さい、初めてのスタッフ。天気はくもり。
枚数だけは、撮れたけど、

ここは、もう参加しないかな。

20070226015335
01:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/401-44e8a491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
