
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.14 (Wed)

2/10

後日UP予定

【More・・・】

8:50頃到着
並んでて。結局入れたのは、9:20頃
1号館から、ラジコン関係で今ひとつ
2号館。ファブレスを発見。まだ誰もいない。
アジュールは、早速ライブだが、がっつき多くて撮れない。
3号館からめんどくさくて、6B館へ

マツダ、三菱、ブリジストンと華やか。
ハンコックにがっついて、ステージ待ち
9:50から撮り始めるが、最初はフラッシュチューブ、赤い照明で思うように撮れない。
10:20メンバーチェンジして彩加チーム、
ステージは、30分おきで、合間に撮影あり。。なかなか抜けれない。

11時、12時とみて、昼休憩。
裏へまわると、机といすが並べてありました。
サロンの写真も貼ってあって、いい感じ。
たかちんの休憩入りで写真をなんとか渡せました。

3時ごろ、抜けて6A館へ、あまりいなかったので、1周して戻る。
4時、5時とみて、フィナーレは、全員。モデル20名は、圧巻。
整列は、場所が悪くて、撮れなかった。
14:17  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/393-59ecb4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
