
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.31 (Wed)

1/28高木萌ちゃん

1/28日:京都
高木萌ちゃん
蹴上駅から南禅寺(山門付近と水路閣)
3863.jpg3916.jpg

_3933.jpg_3972.jpg

4087.jpg

3991.jpg4019.jpg

_4008.jpg

(石塀小路)
4137.jpg4507.jpg_4120.jpg

_4130.jpg_4184.jpg

_4208.jpg_4238.jpg

(青龍苑)
4503.jpg_4429.jpg

(清水寺)
_4466.jpg_4502.jpg



【More・・・】

近鉄・地下鉄で10時前には、到着。
蹴上は、東山の山越えのふもとでした。
歩いて、トンネルをくぐって、
南禅寺
山門は、でかくて、超広角がほしい、
ところでしたが、今日は、歩くの覚悟して、1台と28-75と55-200だけ
結局28-75しか使わなかったけど。

続いて琵琶湖疎水のレンガ塔へ
観光客もいる中、とりまくり。

あと白壁をすこし、撮って移動。

途中インクライン(何かと思ったら、線路跡でした。)をこえて、昼食へ。

近くでは、テレビロケをやっていたらしいが、京うどん、出てくるの遅すぎ。
歩いて、登って、石塀小路へ
通行人もまずまずだったので、結構撮れました。

また、歩いて、2年坂登って、休憩

また歩いて3年坂登って、清水寺界隈へ

23:26  |  撮影会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月29日(月) 20:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/385-9158ff7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
