スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'07.15 (Fri)

7/15CS放送「ミュージックカフェ」公開収録

やっぱり7時からでした。なるべく早く行こうと7時半頃についたのですが、入り口をまちがえてしまい、迷いました。5階に行けない。3回ぐらい回ったけど、あきらめて、別のあやしいエレベータに乗ったら、いけました。ひろぽんの登場には、間に合いました。
スタッフさんにベランダの席を案内されたのですが、ガラス越しで看板があって、ひろぽんが撮れない。最初は遠慮していましたが、ひろぽんにマイクが来るとフラッシュ焚いて撮りました。ビデオカメラが回ってるときは、さすがに遠慮しました。
花飾りかわいかったです。ピンクの衣装もよかったです。また、撮影会で全身撮らせてください。
じゃんけんコーナーは、得意でしたね。あやしい人と思われそうだったので、参加できなくて残念でした。
23:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/33-ee957672

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
