
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.16 (Thu)

2/5emmys撮影会更新

emmys

この日は、大雪でした。
新幹線で米原まで、米原駅は、5cmくらいの雪が積もってました。
鈍行に乗り換えて、岐阜駅まで
岐阜駅降りると凍結してて、タクシーで滑りながら、岐阜公園まで、
はるか遠くの岐阜城も雪化粧。

そんな中での撮影は、手と足が冷たい。
手が震えるので、ピンぼけは、仕方がない。
雪がレフになって、ひろぽん、きれいけど、つらそう。
emmysさんは、途中休憩はさむが、出っぱなし。
6箇所くらいで撮って、あっという間に1部終了。

2部は、ちょっと歩いて日中友好庭園。
雪もだいぶ解けてきたけど、太陽がないと寒い。
けれど、ひろぽんは、スカート。
表情もいいので、撮りまくりです。
早起きして、岐阜に来て、大満足でした。
emmys

15:04  |  撮影会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/196-19348e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
