スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.12 (Sat)

11/12 西浦真帆ちゃん ☆happy birthday☆

今日は、西浦真帆ちゃんの21歳の誕生日です。

りえむらから、1年余り、撮影会から、約1年、
真帆ちゃんに逢えて、写真を撮れて、イベントに行って幸せです。
これからもよろしくです。
コメント再開できたかな?

先週の撮影会、ピカチュ-だったので、花束といっしょに撮るの忘れました。
集合写真は、とある理由で公開NGなので、トリミングして貼りますね。

maho

ちなみに、花束を渡したモデルさんは、真帆ちゃんが初めてです。3人共同だけど。
いろいろ考えて花束にしました。やっぱり、女の子は、花束がないと。
まほいみィだから、ピンク系にしてみました。また、どこかで、感想をきかせてください。

追伸:コメントがうまくいかない時は、ここにかいてもらってもかまいません。不適当なコメントは、予告なく削除させていただきます。
00:03  |  イベント  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

真帆ちゃんお誕生日おめでとうございます☆★
隼之介 | 2005年11月12日(土) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
