スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.06 (Sun)

11/5西浦真帆ちゃんBD撮影会

西浦真帆ちゃん
maho


最近の土曜日雨説から、一転の秋晴れでした。
1部は、参加しましたが、2部は、都合で休憩。
3部が終わり、仕事も終わり、一安心してたら、悲劇は起こりました。

エプソンのビューワーが読めなくなりました。
どうやら、マイクロドライブから、コピーする際、うまく行かずエラーになったようです。1GBのIBMのマイクロドライブですが、ガタが来ているようです。D70では、なんともないのですが、2月にFINEPIXのS7000で動画を撮っている時にも、エラーは起こってました。用心はしてたのですが、さっさと捨てるべきでした。
コピーしたときは、なんともなかったのですが、再フォーマットしてとりまくって、またバックアップしたら、P2000が読めません。
それ以降は、マイクロドライブの予備を頼って、なんとかしのぎました。
帰って、パソコンで確認してみると、文字化けしています。
それ以外の日付は、だいじょうぶでした。番号で確認すると、3部後半の後半組みの400枚余りがありません。パソコンから、コピーも削除もできません。
EPSONに頼んで、データ修復してもらうしかありません。
JBRENDもあまり、信用できません。
バックアップだけなら、絵がないほうが安全そうです。
20:20  |  撮影会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masasi.blog12.fc2.com/tb.php/118-b21c50ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
